最近こんなの聴いてます

久々に音楽カテゴリ。
毎日のようにipodを愛用してて、今はもちろんLANDSを聴いてるわけですけど。
同時にこんなのも聴いてるんですよ、ってご紹介。


フィットネスクラブでボディコンバットを始めてもうすぐ丸二年になります。
その熱は冷めることなく、動きはもちろんのこと使用曲も次から次へとお気に入りが増えてます。
今月からのコリオもまた良い曲が多くて、ほとんどiTunesからDLして楽しむ日々。
つーことで、珍しく動画ハリハリしてみます。


・追記・ さっき『Numb』貼り間違えてました、すみません!



◆ビートの効いたダンスナンバーと思いきや、メロディアスだったりする曲が好きなのです。




◆言わずと知れた名曲。クールダウン時に使われます。




◆この手のテクノっぽいサウンドボディコンバットには良く使われます。