今日は忙しくて書店に寄れず、POPEYEを見てません。
昨日迷ってたCinema☆Cinemaも買っちゃいそうなんだけど。
ファミマに予約してた例のアレ、バンダナも届いてるはずが取りに行けず。
なので、明日は書店とファミマに必ず行くのと、あとHMVでCD予約ね。
実は『Olympos』もまだ予約してなかった(汗)
ついでにKAT-TUN新曲も予約してくるよー。
あと、着ボイスは…むーーーーー、どーかな(笑)



ところで、巡回さんで「最近、赤西くんをただ楽しんで見ることが難しい」というニュアンスの文章を読みました。
この一文に、大きくうなずいてしまった私です。
良いとか悪いとかじゃないんですよ。
それも良し、仁さんの行く道を見守り応援するのがファンですもの、拒絶や非難めいたこともするつもりありません。
ただ、以前のようにただ「きゃー、すてきー、大好きー」だけではおさまらない場所に仁さんが行ってしまった感覚?
インタビュー記事を読んでも、対談記事を読んでも、彼を理解してそのすべてを肯定して行くことは難しいように思うのです。
まあ、私が頭悪いからなんですけどね。
いろんなことにチャレンジして成長して行く仁さんに、なかなか追いつけない感があって焦ります。
ファンとしてのエゴだけど、以前のようにシンプルな「かつんの仁さん」でいてくれた頃に戻りたい気もします。


なんて、どんだけ贅沢なんだかって思いました、自分で書いてて。
これだけ話題になって主演映画が公開されたり、映画の関連アルバム出たり、写真集出たり、ファン冥利に尽きるじゃないですか。
と言いつつ、どっかに矛盾する心が見え隠れする私は、やっぱへそ曲がりなんでしょうねー。
仁さん大好きすぎるのかもしれない…けど…。
なんかちょっと悶々の日々です。