CHANGE&CHALLENGE


かつんSP、夕方からのぶんは特番かと思ったら去年春の再放送でしたねー。
本編は楽しかったー!
感想はまた明日ゆっくりと『かつ×2』のぶんと一緒にUPする予定です。
明日はBANDAGE公式写真集も発売だし。
wktk



今日は美容院行ってきました。
自分としては「髪が伸びたなー、長いなー」と思っても、世間的には↓こんな感じにまったくショートです。
ヘアカラーはかなりピンクっぽいブラウン。

これでも精一杯伸ばしてるつもり(笑)
このまま少しだけ伸ばして(と言っても肩につかないくらいに)今年は少しイメージチェンジしようかと画策中。



あと、いよいよWii買う気がみなぎってきました。
なんか、スポーツリゾートがやたら面白そうで。
価格もかなり下がってきたようだし、買い時かも。
つーことで、久々にゲーム(と言っても、私の中では純粋なTV GAMEの範疇ではないという意識)にチャレンジする気になってます。
カヌーとアーチェリーとマリンバイクとピンポンとゴルフやりたい。