オトナのオキテSP+α


BANDAGE公式写真集を買ってご機嫌で山手線に乗ろうとしたら。
駅の売店にでっかい「赤西」の文字が。
ナンデスカコレハ?
帰宅した配偶者さんも「駅で見かけたけど、なんか赤西記事出てたの?」ですと。
舌出しておにゃのこと写真撮ったらダメですか。
ま、思いっきりウマシカな顔だったけどな!(笑)
ま、映画の話題作りってことにしとこう。



あと、仁さんソロライブで「お客様にご協力いただくお席」ってなんじゃろ?
まだ行けるかどうかわかんないけど、楽しそうだよねー。



つーことで、写真集はまだパラパラーっとしか見てません。
明日以降にゆっくりじっくり読むの楽しみー。


んでは軽く昨日の『オキテSP』感想を。


・まずはマツコデラックスに圧倒される(笑) でもカメたんは上手にご機嫌をとれる子だから!だいじょぶ! つーか、フラフープも上手い子。どこかエロいし(笑)今回はカメたんのファッションセンスも良い。シェフカメたんもかわいぃいいいいい!

・そして先輩が誰だかじゅんのと言い合う仁さんの「オレもうやだよ森三中とか」って(笑) ほっそりした後ろ姿の女性だとわかって「一安心」て(笑) 黒木瞳さんと対面して「おーーーーーー!」って(笑)

・黒ずくめの仁さん衣装が超カクイイんですけどー。珍しくビシッと決めてるなー、と思った途端にジャージにお着替えですかそうですか、ちぇっ!(笑)

・仁さん語録にぜひ加えたい「できないことはあんまり好きじゃない」。おおおおおお、私とおんなじ(笑) ま、誰だってそうだよね、よほどの頑張り屋さん以外は。

・「赤西くんはお休み」って言われて、すみっこにしゃがんで頬杖つく仁さん。いじけた感がまたカワユイ。暇な赤西くんとか言われたし!(笑)

・そんな暇な子はハンディカメラ回して遊びます。そーいや映画のあとに自分で色々撮ったみたいで、すっかりその気(笑) 

・このダンスの設定自体、かなりのムチャぶりだと思うのだが(笑) 仕事を探しに来たスペイン人?イタリア人?(あいまい/笑)って、どっから発想するんだか(笑)

・でもでもでも本番は黒木さんもじゅんのも仁さんもかっこよかった、びっくりした。やっぱダンスの基本できてる人ってサマになるんだねー。

・そのあとのラーメンデートは黒木さんウラヤマシス!黒木さんの娘さんが赤西ファンって、たった11歳でこの魅力を理解するとは将来有望だわ(何が?/笑) でもそれに対する仁さんのリアクション欲しかったわ。

・食べ物の感想言うの苦手って、キミは全体的に感情表現が苦手なんだろーって一人ツッコミましたよ、ええ(笑)

・テンションの低さを指摘されるのも慣れてるけどさ。お茶の間でのイメージってこうなんだと思う。まあ今更しかたないってことさー。

・そして『番組対抗〜』の企画。このくりぃむさん企画は毎回毎回いじっていただいて、ほんとありがとございます有田さん。つーか、仁さんの立ち姿が異様にかわいいのはなぜ。

・んで、いろいろやらされるんだけど、仁さんは素直にちゃんと演じるんだよね。このあたり、爆笑しながら見てました。リピまだしてないけど、何度見てもニマニマだと思うよ。いやほんと有田さんのお気に入りなんですよ、仁さんは。

・あとはKAT-TUNで一番ヤンチャなタッちゃんと子供たちの笑顔に癒されたり、ゆっちのヨンさまコスに大受けしたり。ただし、コーキくんの絶叫マシンは見ててかわいそうで泣きそうになった。前にも絶叫マシン乗せたよね、ここのスタッフドSだよ。でもコーキくんのすっぴんはいっつもかっこいいしかわいいなー。


以上、毎年恒例になってるみたいで嬉しいです。もう少し6人でわちゃわちゃできたらもっと楽しいのにね。