今日は新年初のテニス練習試合でした。
コートに向かう途中のコンビニでお昼ご飯用のおにぎりとか買うついでに『ススめる!ぴあ』購入。
素晴らしい!
なんてったって写真が。
上品かつエロい。
ハァハァです(笑)
他ブログさんではテキストが良いとの評判だけど、私は断然見た目重視ですよー。
もちろんテキストページもかなり良い感じです。
素直な仁さんがいつものように自然に受け答えしてるのは好感が持てます。
こういう一面をもっとお茶の間にアピールできたらなーとか思ったり。
ま、どんなキミでも抱きしめるから〜♪(笑)
最初のページを早速ケータイ待ち受けにしようと撮影してたら、テニスのお友達が(5人)「見せてー」って仁くんのページをぺらぺらーって見ました。
それぞれの感想は、ご想像にお任せします(笑)
上にも書いたように、お茶の間での評判はすこぶる…なのはデフォなんで。
何人か私の味方がいたことだけお伝えしときますね(笑)


さてさて本日はタワレコで新曲はぴょーんでしたね → 
なんかモロモロ特典がついて三種類って、新年早々お財布にきびちーのねん。
つーか、映画とソロコンだけでもいっぱいいっぱいなところに新曲て。
これ以上押し寄せると本気で溺れる。
たーすーけーてーーーー。
と嬉しい悲鳴ってやつを。


ところで、ただ今の我が家の洗面所にあるカレンダー。

去年までは巡回ブログさん特製のじんじんカレンダーだったけど、4月に公式が発売されるまではコレ。
一応、家族の感性も察して後ろ姿の仁さんです(笑)