スマスマSP


えええええええええええ!
今、かつんめん着替え中なんだけど、あの衣装(超こっぱずかしいラメタンク)にズラだって!!!
いったいどーなるの???
何させられるの???
いやーさすがスマスマ、すげーよ。
また夜中にUPできたらしますー。



◆追記◆

番組が終わったばっかりで、リピもしてないからおおまかな感想ですけど。
勝負の結果も書いてるんで、たたみますね。



一番印象的だったのが、チキンレースの第二回戦でトロッコ(?)に乗った仁さんが見事にギリで止まった時の顔。
ちょこーんと正座して、ぽけらーっとカメラ目線で何秒間かそのまま。
あの可愛さには「コイツこれで25歳かっ!」ってツッコミながら悶絶した。
あそこだけ何度もリピしそうな自分(笑)
だって可愛すぎるぜよ仁さん!
そのキラキラした瞳とツルピカのお肌は無敵なんだってば。


全体的な感想としては、大先輩であるスマ兄さんたちにかつんめんはだいぶ遠慮あるんだろうなーと。
ある程度の台本はあるんだろうし、リハもしてるんだろうけど。
最初に着替えて登場する場面にダメ出しされて出直すのは台本通りだよね。
二度目に出てきた時点で6人ともハジケてて「ひぇええええええ!」って思った(笑)
仁さんも一度スイッチ入るとできるんだよね、あーゆーの。


にしてもあの衣装にそれぞれがズラかぶるのは想定外だったわー。
仁さんがアフロを選んだのは台本ありなのかなー。
何にしてもタンクの仁さんは大好物なんで、筋肉にうっすら脂肪がついた美味しそうなエロい肢体をニマニマしながら眺めてました。
じゅるりん(笑)


ドッジボールはかつん弱すぎ(笑)
投げたボールが当たらないのが敗因なんだけど、あれって遠慮ってこと?
確かにスマ兄さんに当てるのは勇気がいるよねー。


水中息止めだって周りから笑わせられて吹いちゃったのが敗因。
ただし、風船が割れたのは入口出口田口のせい(笑)
仁さんとこで割れたらどうしようかと思った。
ああいうの弱いから気絶しちゃうかもなんだもん仁さん(笑)


結果としてはかつんの勝ちだったわけだけど、内容的には負けだよね。
んで、スマ兄さんたちへの要求を仁さんが言ったとこが嬉しかったよー。
カメたんが「あっくんが」ってふって、仁さんがちゃんと言えました(パチパチ)


そしてドミノのところでまた出てきたKAT-TUN
これって新曲衣装ですか?
すっごく良いね!
こうして見ると仁さんの髪がながーーーい。
下のほうもくるくるカールしててお姫さまみたい。
ドミノ*1をみつめるかつんめんの美しいこと!


そしてスマ兄さんたちとのメドレー。
これはカメたんが心から嬉しそうだったけど、仁さんキンチョー気味。
タっちゃんが一番楽しそうだったねー。
SMAP×KAT−TUNって電飾になんかすごく感動しちゃった。
また絶対呼んでくださーい。
稲垣くんが実はKAT-TUNファン(特に赤西ファン?/笑)だって知って好きになったかもー(笑)


ラストで今日の感想を中居くんに聞かれた時も無難に答えられたし、ここまででほんとホッとしましたわ。
その他にもいろいろツボあったと思うけど、取り急ぎこんな感じで。
かつん全員すっごく美形だったし(じゅんのの髪の毛がイマイチ、その代わりにゆっちの髪の毛がいい感じになってきた)、予想以上に楽しかったことは事実。
もっとテキトーな対戦かと思ってたら、けっこうガチだったよねー。
次にスマスマに出させていただいて、先輩後輩逆転の様子を見るのが楽しみすぎて禿げそうです。*2

*1:ドミノスタッフさんほんとにお疲れさまー!仁さんも言ってたけど感動しましたー。

*2:香取くんお大事に。次は遊んでください。