オメデトー2010

毎年そうだけど、カウコン観ると年越しが異常に盛り上がるEriadorです。
新年明けましておめでとうございます。
今年も勝手気ままに日記を書いて行きますので、暴走妄想色々あると思いますがよろしくお願いいたします。


さて思いのほか長くなりそうなカウコン雑感、たたみますー。


・OPが修二と彰って嬉しいサプライズ。つーかまだ引っ張るのかと(笑) いやぜんぜんいいけど!
・デビューシングルメドレーで出てきたKAT-TUNが普通にかっこぇえええええええええええええ!なんであんなにカッコイイの? 衣装も仁さんハットもいいよねー。スピード感あるし、黒と白とファーとキラキラがこんなに似合うグループはいないよー。
・スマッシュヒットメドレーは、かつん何歌うのかなーと思ってたら『れすきゅ』でしたね。うん、いいと思う。けど、カメたんのマイクぅううううううううううう!(涙) 仁さんマイクはかろうじてセーフな感じ。ラフな歌いっぷりも魅惑的。
・つーか修二と彰って何度観ても飽きない。なぜか目が釘付けになるなー。
・KinKiが珍しくミスってた。あれってつよっさんのパートだったの忘れたのかなー。でも二人ともゆったり構えてて、なんかそれもまた良かったという。すごいよね。
・出た、滝さまフライーーーーーーーーング。濡れたまま空中で平泳ぎする滝さまがステキ(笑)
・シャッフルユニットメドレーは、『ブルドッグ』で長瀬クンに構ってもらえました!最初ちょっくらビビリ気味の仁さん(笑)だけど、最後はしっかりツーショでドヤ顔キメてたよね!こういうのがあるからカウコンはやめらんねー。長瀬クンに感謝ですよ。仁さんが珍しくちゃんと歌えてたとこアップで抜いてもらったし。美味しい美味しい。
・『スニーカーブルース』は松潤クンにまず御挨拶の仁さんです。なんか構って欲しそうなオーラ出してるなーと思ったらやっぱりやってます(笑)ニコニコしながら潤クンのほっぺに人差し指を刺してる仁さん、なんていたずらっ子でフリーダムなんでしょうか。山ぴ・潤クン・仁さんの三人豪華並びにため息。歌い終わってからも潤クンと笑顔だったのも和むー。
・しかし仁さんのハットが許されてるって不思議な気する。まあつよっさんとか太一クンや長瀬クンならわかるけど。あのハットのおかげでどこにいてもすぐわかるし、カッコイイし嬉しいけど。なんつーか、仁さんはある意味やっぱジャニーズの枠を超えてる部分があるなーと。これは(今はもう)いい意味にとっていいんだと思う。具体的にどうこうじゃなく、なんとなくどことなく。*1こういうジャニの祭典があるとそういうのを実感できる気がします。
・『仮面舞踏会』と『Venus』のたきつばが素敵すぎる件。年に一回ぐらいしか見ないからか、気が遠くなる。あの衣装が似合いすぎてて、アイドルの純血種って感じする。つばっちはこのヘアスタイルいいなー。あと5Kgダイエットしたら完璧?(笑)この二人はKinKiの二人とはまた違った雰囲気を醸し出すコンビなのよね。高貴な感じがすごくツボ。
・グループチェンジメドレーでもやらかしてます、仁さん。ほんっとスイマセン(笑) 約一名、天狗の横笛吹いてるヤツがいますね。他のGの歌を覚えないヤツです、スイマセン(笑)

・嵐の『好きやねん〜』が完璧だったのはさすが。NEWSの『愛されるより〜』も上手かったなー。TOKIOの『りあふぇ』もビミョで楽しかった。長瀬クン一人が歌詞覚えてて完璧に歌ってくれたみたい。
・マッチさんメドレーでもキョドってる仁さん(笑)山ぴーが隣りで何か笑いながら話しかけてたね、うふふー。にしても周りを真似しながらだから常に半拍遅れる仁さんに苦笑しつつ。
・『はつうた』冒頭でアップで抜かれた。けっこう今回はピンで抜かれること多かったみたい。えへへ、うれちいな。
・タイガー4にうちのカメたんがいますよ!こういうカッコさせるとキレイなおねーさんですよ。最後の「がお!」がなんてカワユイの!
・ラスト、カメたん&コーキくんは百面相で遊ぶ、じゅんのは跳ねてる、タッちゃんはクール、ゆっちが受け答え。え。誰か足りないよ。フレームアウトすんなよ(笑) 最後に潤クンが『BANDAGE』ふってくれてやっと姿を現すという。照れてるけどすっごく嬉しそうだったね。ほんと、先輩がたありがとございます。気が利かない子ですが、どうかよろしくお願いします、と。

・V6の(特に年上組の)身体のキレはすごいなーと毎年思います。
TOKIOの貫禄つーかお父さん的なムードに和ませてもらってます。
・KinKiは安心感とまったり感、そして歌唱力を堪能できます。
・嵐はお茶の間での鉄板ぶりがわかる気がする優等生です。
・NEWSは山Pと愉快な仲間たちが可愛いです。
関ジャニはおもろい大阪のオバチャン役をやってくれてます。そういや亮ちゃんが去年に続いてゴキゲンだった。
・きっちり仕事ができる、えびしときすまい好きです。
・後半はお休みのちっちゃい子たちも可愛かったです。


以上、今日は比較的ヒマなんで一気にアップしちゃいます。
最後に、「そして、べにほっぺのゆっちが大好きだー」(笑)

*1:ま、留学とかいろんな言動とかで既にすっかり越えてるってのは周知の事実ではありますけどね(笑)