この3冊をレジに差し出すのはちょっぴり勇気が必要でしたよ(笑)
『Hanako』は約一年ぶりにスーツコスの仁さんだお!
こゆ企画は大好きだお!
うーん、どれもいいけどやっぱ本人も一番気に入ってるライトグレーのジャケットにピンクのタイに一票。
基本、ネイビーはあんま似合わないと思うんだけど、今回のトレンチコートもピンストライプのスーツ+レジメンタルタイも結構着こなせてたかな。
顔の雰囲気が薄い(いわゆるショーユ顔)だから、濃い色だと負けちゃうのよね。
黒はなぜかピタッと決まるんだけど、それ以外は難しい。
ライトグレーとかピンクとかのソフトカラーは顔を引き立ててキレイに見せてくれる。
ま、こんな髪でこんなヒゲのリーマンは社会的にはアウトだけどな。



『Flix』はかなり素な感じの仁さん。
何というか、無防備すぎて見てるこっちが恥ずかしいような気持ちになった。
あんまメイクもしてないよねコレ。
目の下(涙袋だっけ?)とか、口の周りとか、首とかの肌の質感が感じられてドキドキしたぜ。
背中を壁に寄りかからせて片足で立ってる姿が一番好きかなあ。
ルーズな雰囲気の仁さんが色っぽくてたまらん。
テキストでJデップ様を引き合いに出してるのは、いくらなんでも持ち上げすぎだろ。



予想に反してすごく良かったのが『VoCE』。
最初のページの首から胸にかけての露出に血ィ吐いた。
WETってことで汗の演出ですか何ですか、やめて(笑)
モノクロで片手を掲げたポーズとその顔の美しさには泡吹いた。
横顔のアップもサラッサラの髪がエロい。
レスリー氏は彼のファンなんじゃないかしらと(笑)


打って変わってアウトドア系の若木氏の写真。
カウチンの袖を口元に当ててるのがカワユイんだなー。
全体的にモコモコしてる仁さんも好き。
このガタイが良いんですよ、特に上半身ね。
こっちも胸元がVに開いてるとこがせくちー。
つーか一番のツッコミは、ジーンズとブーツが『Flix』と一緒。
最近の仁さんはこれしか着てません(きっぱり/笑)
あと、テキストまだちゃんと読んでないからあとで真面目に読もう。



雑誌は厳選して購入してるけど、それでも積むとこんな。

お財布が軽くなったぶん、雑誌の重量がすごいです。
大掃除…の前にBANDAGE関連の雑誌を整理し、切り抜いてファイルにまとめなきゃ。
あとハードディスクも整理してブルーディスクに落とさなきゃ。
あいかわらずTODOが多すぎるよー。
うわぁあああん!



◆追記◆ BANDAGE公式にあった、公開までのカウントダウン付きブログパーツ(scriptタグ)が使えなくて悲しいっす。