オマケはケーキ画像


冠での ぽけらー とした仁さんがきゃわだったなー。
おっきなボンボン付きのニット帽をすっぽりかぶっちゃう25歳カニ座O型が愛しすぎる。
マニュアルはどうやら意図的にちゃっかりクリスマスイブに合わせたね、じんじんったら(笑)



Mステは相変わらず声が出てない仁さん、幕張メッセはどうも相性が悪いらしい。
ゆっちとハモるとこ忘れたのか何なのか、ビミョだったし。
最初に歌うってのはなにげプレッシャーだしね。
他メンバーも歌いにくそうだった。
って、こういうことはプロとしては言っちゃいけないんだろうな。
もっと、いつでもどこでもきちんと聴かせられる歌を歌えるようになってくだされ。
ビジュは相変わらず美しかったけど、髪は後ろでまとめてたのかな。
ハットでぜんぜん見えなかったよ。
ショボひげは見えたけどね(笑)
あんまり元気なかったのは、イブに遊びすぎたせいか?(笑)


福山ましゃ様がルシファーっぽく君臨しておったよ。
あのカッコよさとエロさは今の芸能界でダントツではないかと。
思わず目が釘付けになった2曲でした。





ところで。


 


今年のクリスマスケーキは、新幹線でのお墓参りの帰りに東京駅グランスタの『バズサーチ』→■食べログ で買ってみました。
サイズは大き目(一辺が7センチくらいの立方体!)だけど、全体的にあっさりしてるんでサクサクいただけます。
最近はバタークリーム系は胃もたれがして受け付けなくなってるのが悲しい。



  


ついでに買ってみたフルーツタルト。
これは一段だけど、ダブルは二段仕様ですっごい迫力です。
今回は二つ買っても1200円くらいで、かなりお得な感じ。
次回はダブルのタルトにぜひチャレンジしたい。