ほら怒涛のように来た来た来た来た来たーーーーー!
映画関連雑誌だけでも悲鳴を上げてるとこに新曲と新CMですかそうですか。
もうワタクシ開き直りですよ、ええ。


いやしかし、新曲のニュースは素直に嬉しいですねー。
CMはどこで捕獲できるのかのぉ。
25日配信開始の待ち受けはとりあえずDLする気満々です。
なんか久々に6人揃っての音楽活動、わくわくするー。
ちなみに今のケータイ着うたは『二十歳の戦争』。


おりんぽすジャケ写はネ申。
前から私個人的に主張してるけど、目を閉じて歌ってる仁さんは神なのよ(真顔)


ところで、録画予約しといた「クリ嫌」をさっき見ました。
これなに、元祖ツンデレドラマですか(笑)
じんじん痩せてるんで、よけいにアゴが…(笑)
ごくせんより約一年前ってことで、私は初見でした。
ドラマ見ながらふと目を横にやると、LANDSとしてのカッコイイ仁さんの雑誌がソファの上にあったりして、感慨深いです、はい。




まきあ、ぼーちぇ、ふりっくすetc.は吟味中、つーか書店に行けないまま年末年始の休みに突入しそうな予感です。
なんかちょっと風邪気味なんで、かつ×2は予約して今夜はもうオヤスミナサーイ。