クリスマスSP


BANDAGE公式が更新されてますねー。
またもグッズで出遅れたんで、最終手段として映画館での販売に賭けます。
タオルとストラップ欲しい。




さて、もうすぐクリスマスってことで色々フォト公開します。
もらって嬉しい&お財布に優しいクリプレとか。



◆まずは今年の我が家の玄関をご紹介。今年はカワイイおにゃのこをイメージしてオーダーしました。



ピンクピンクな感じ





◆家ではツリーは飾らないんで、これはフィットネスクラブの立派なツリー。



ブルー系で大人っぽいオシャレなツリーです





◆先日行った『FLAGS cafe』のクリスマスランチプレート。久々のフラッグスランチでした。



トマトソースのチキン・生ハムサラダ・トーストケースのグラタン・パスタ



ケーキもクリスマスっぽく  奥はお友達のシフォンケーキ





◆従姉のワンコにプレゼント。自分の服を選ぶくらい悩む(笑)



リサとガスパールシリーズのフリース



着せるとこんな感じ





◆e.m.からのクリプレが届きました。ハート型ペンダントヘッド(チェーン部分はプリント)。 今年からノベルティがもらえるみたい。嬉しい!



表に「I love you」裏に「2009 X'mas e.m.」




◆e.m.のクリスマス限定ミサンガ→   なんと税込み2,940円という破格のお値段。チャーム(4個)が選べてお得感も満載です。小さな円形のプレートには一個だけアルファベットを入れてもらえるし、プレゼントには最適かと。



上記のペンダントヘッドもつけてみました  円形シルバーのプレートミサンガは今年夏に買ったけどそろそろ切れそう  つーか左手首じゃらじゃらしすぎ(笑)





◆恒例東武デパートのチャリティピンバッジ。今年は赤と白二種類のプレゼントBOX。可愛いしデザインも凝ってます。



チャリティは300円から    赤は早々に品切れ





◆最近のお買いもの。ゲルマローラーは一年間悩んだ末、とうとう買っちまった(笑)



アフタヌーンティーのツボ押しにゃんこは確か700円くらい





◆これもクリプレにオススメ、デアゴスティーニ・ジャパンのマイバースデイブック→  一日一冊ずつあるんで、365日種類。お値段も税込み630円とお手頃です。内容は、性格・運勢・ラッキーアイテムなど軽めです。



まずはお試しで自分の3月25日と娘のぶんを





というわけで、皆様ステキなクリスマスを…。