あいかわらず分刻みで生きてます。
本日の最優先は、まつ毛エクステとトーホー行く(■シアターカルチャーマガジンT)の両方。
タペストリーとか屏風は都心にはないみたい?
とにかくいてきまー。



◆追記◆(22:33)
表紙の仁さんが女優(笑) 赤いのは東宝の袋です。



有楽町TOHOで無事に入手。
タペストリーや屏風どころかポスターさえもなく、ひっそりと売ってました(笑)
でも残りは5冊くらいだったからセーフ。


表紙を筆頭に、なんというか「シネマな感じ」の写真が大迫力。
インタビューは既出の内容が多いけど、仁さんの言葉通りにテキストができてる感が良いです。
それにしてもどんだけフリーダムなんだかなーこの人(笑)