日舞台あいさつ来ましたね→
負け組な私だけど頑張るよ!




さてBTR。
帰ってきてご飯作ったり洗濯物たたんだりお風呂洗ったりの主婦はいっぺんに全編見るの無理。
DISC1だけようやく見たけど、残りは明日以降のお楽しみー。
そういや今回マルチアングルなくてちょっと残念ね。


ひぃいいいいいいいいいいいいい!
どーしてKAT-TUNてこんなにカッコイイんだろ(真顔)。
もうね、最初の『れすきゅ』が史上最高かもしんないぞと。
ロダンスで失神しかけたわ。
仁さんの「ふぅー!」でまた気が遠くなりかけ。


続く『ワンドロ』では衣装も堪能できるお。
すっごくオシャレでゴージャスで個性的で、だーいすき。
あいかわらず仁さんの「信じ続けてるぅー♪」でハート射抜かれる私です。
こうして見ると、今回の水の演出はほんとキレイ。


『LIPS』ではカメラ目線でニタニタする仁さんがいた(笑)


そしていつものようにぶっきらぼうに「盛り上がってこーか」って煽りにキュンキュンする。


『喜び』『キプフェ』から『ドンチュー』の流れがいいなーかこいいなー。
がっつり踊るKAT-TUNが大好物です、食らいつきます。
やっとここでサングラスをはずすじんかめ。


『SADISTIC LOVE』の冒頭は、じんかめすきーとしてはご満悦なシーン。


『Peak』は全員に呼び掛けるじゅんのに対する5人の反応を楽しむ一曲。
地上をのっしのっし練り歩く仁さんも見れるよー(笑)


『ジャピナ』でも偉そうに高笑いする人(笑)
つーか足首ほっそー!と今更ながら足首萌え。


『ノーマタ』ってどうしてもTVの前で踊っちゃうのは私だけ?
「ぴぃーす!」とかって(笑)


トークは仁さんのgdgdっぷりを堪能。
映画のタイトルかみかみな仁さんに「普段自由でもいいけど締めるとこ締めとこ」ってツッこむカメたんがステキにお兄さん(笑)
こういう流れはきゃぴきゃぴする。
つーか映画主演の本人より他メンが一生懸命PRしてるってどーなのさ(笑)
しかしこうして6人並んでると、衣装も雰囲気も個性的だしそれぞれのオーラがハンパないっすね。
「どけよコラ」で盛り上がったこととか、仁さんがポスタープレゼントで引いた番号が4並びで大盛り上がりだったこともなつかしー。


『WATER DANCE』は噴水で見づらかったし、なぜか席がいっつもセンステがよく見えない席だったんで、こういう形で再確認的に見れるのは嬉しい。
くるくる回りながら優雅に踊る6人がステキ。


『MOON』は和傘とのミスマッチが面白くて印象的だったっけ。
淡々と踊る仁さん。


『リアフェ』もさっくり気味の仁さんですが(笑)
このへんは中ダルミ休みか(笑)
メンバーのお遊びが激しい一曲で、最初のカメたんラップ&ゆっちの仁さんパート歌&ラップが超たのちい。


あー楽しいなあかっこいいなあかわいいなあしあわせだなあ。
ってことで今夜はもう寝ます。