ベストアーティスト09とか


久々の修二と彰のギクシャク感を楽しんだEridorです(笑)
KAT-TUNは去年のこの番組では『ホワクリ』発売の頃で、ドキドキだったのよね。
今年は新曲ないから何歌うのかなー、たぶん日テレだから『ワンドロ』かなーっていう私の予感的中。
歌として評価できない状態ってのは、イヤモニだかマイクだかのせいなのか。
仁さんとこだけパクっぽい気もするし。
仁さんのあのヘアスタイルとサングラスは個人的にはダメ出しするし。
まあ全体的にインパクトない出演だったからいいんだけどね。
なんだかさっくり終わっちゃったよね。


それよりGLAYのTERUさんが編み込みしてたのカワユス!
HISASHIの戦国バサラみたいな(笑)髪型もカワユスカワユス!
『HOWEVER』『Winter,again』『BEAUTIFUL DREAMER』『I am ×××』に感動したー。
来年はコンサートチケット欲しいよぉおおおお!


あとはポルノのメドレーが印象的。
歌唱力あるってスゴイね。
TOKIOはジャニの中ではダントツで良かったかと。
長瀬クンはこのところ歌がどんどん上手くなってる気がします。




さて。
今夜はこれ見ちゃったから、かつんDVD鑑賞はこれからの予定。
だけどさー、全部で224分見てたら寝る時間ないじゃーん。
たぶんDISC1だけで限界。
フラゲの意味なし。
ふぇええ。
ま、明日以降の楽しみにしときます。
まずは、封入されてるペラペラしたやつ(笑)の各顔写真、もうちょっと選択の余地はなかったのかと問いたい。
特にカメたんコーキくん。



あと、BANDAGEグッズは完璧に浦島。
欲しいのすべてSOLD OUT。
なんかBANDAGE関連は負け組な予感。