CD売上げ

先週のランキングで1位らしいけど、なんか実感わかないっすね。
とりあえず おめでとーありがとー!


雑誌はもう買わないって言ってるくせに、書店に行って表紙だと抗うことが難しい。
ので迷ったあげく購入。


ポニテはいいけど、全体的に作りすぎてる感はあんまり好みじゃないかも。
ハットでジャケットの写真のほうが好き。
おんなじようなハットのきいちゃんがカワイイ!
現場リポートが良かったのと、インタビューでの「セリフに違和感があると言えない」っていうのが仁さんらしいなーと。
最初からナツと自分に共通点はないって言いきってたし、そのへんは譲れないとこだったんだろうなーと。
それを生意気だとかワガママとか思わずに受け入れてくれたコバタケ監督はオトナというか、やっぱ仁さんと波長がピッタリなんでしょうねー。