ワタシのオヘソは曲がってる


温泉とエステの相乗効果で全体的にチュルルンピッカピカのEriadorです、こんばんは。
フォト日記は後日アップする予定。
最初にカテ違いだけどいくつか書いときます。


まずは田口淳之介くーん、お誕生日おめでとでしたー!
爽やかな好青年の部分と何やら怪しいグレーの部分*1を併せ持つキミの24歳が、幸せに満ち溢れていますように。



あとカメたんドラマ主演決定おめ!
ミステリーコメディだっけ?(あいまい/笑)
楽しみにしてます、大学生カメたん。



さて、今夜はちょっと辛口な内容になりそうです。
不愉快に感じられるかもしれないんでたたみますねー。


ま、それほど過激じゃないんですけどね、てへへ。
旅行中にA担お友達とメールのやりとりしてたら「LANDSのアルバム出るよ!」って情報もらいまして。
もういったいどこまで突っ走るんだよと。
しかもまた2種類あるんでしょ。
映画のサントラも出るしね。
先週末に映画の写真集も出るって発表されたばっかだからビックリビックリ。
いったいどこまでファンから搾りますかと。
なんかだんだんダルくなってきたのって私だけ?
そりゃ聞けば「きゃはー!」って喜びますよ。
すごく嬉しいって気持ちももちろんあるんだけどね。
初主演の映画で、それに付随するイベントやグッズやマスコミ取材やその他もろもろ。
そういうものが毎週のように、いや毎日のようにポロポロ出てくるの。
何でも出せば売れるって思うから出すのは買うほうが悪いというか、需要があるからってのはわかるけど。
基盤はBANDAGEって映画だってわかってるからティザーではないけど、そう言いたくなるような売り方がね。
これはいくらなんでも煽りすぎな気がしてます。
なんか萎える部分が出てきた自分に気づいちゃった昨今。


これから映画公開までまだ「これでもか」とばかりにBANDAGEっていう名を冠した商品の津波に飲み込まれて行くんだろうな。
私としては、雑誌に関しては網羅するのはもうやめます。
同じような質疑応答と同じような写真。
深く読み込めばその微妙な違いを堪能できる*2んだろうけど、残念ながらそこまで時間的精神的余裕もない。
ので、よほど欲しいものだけに厳選するのと、CDとかの売上げ協力的なものも一切しないことにしました。
本当に欲しいものを欲しいだけ手に入れるつもりです。



なんて言うか、もうちょっと控えめの売り方のほうが好感度アップなんじゃないかなー。
たとえば映画公開直前とか直後だったらこんなに無理強い感はなかったかも。



まあそう感じてるのは私だけだと思うんで、一人のめんどくさがりでケチなA担の愚痴だと思ってください。
仁くんが悪いわけじゃないしね。
うん、じんじん愛ちてるよ!



つーわけで、今現在の最大の楽しみはツアーDVD発売。
CDTVでチラっとツアーの様子が流れただけで「あうぅううううう!また行きてぇええええええ!」と雄たけび上げてました(笑)
あと2週間、待ちきれねー。

*1:ガセかもしれないけど、週刊誌に書かれるネタは決して普段のイメージ通りじゃないよねー。

*2:堪能できるほどのアビリティは自分にない気もする。