あぅあぅ。
なにこの常に漂う焦燥感。
必死で雑誌を買い集め、録り溜めした番組を見、あれもこれも予約し申し込み、明日以降は何があるのか把握しようとする毎日です。
ええ幸せですよ幸せですとも!



今のところ雑誌でのマイベストワンは『+act』のグラビアです。
ヒゲ生えててもいいよ!って思える男って私的にはそれほどいないんだけど。
特にじんじんはNGだと思ってたけど、最近ちょっといいなーと思える。
この『+act』は、ソフトフォーカス気味の写真から漂う色気がなんとも言えません。
全体的にとても無造作な感じが良いんです、美しい仁さんを美しいままに撮らない美学。
ナチュラルな表情もテキストでの素直なやりとりもパーフェクトに近い満足度でした。
しかし10,000字もよくしゃべったね、えらいぞ仁さん(笑)


その他『with』のドーナツ食いが結構なツボ(笑)
『オリ★スタ』はコバタケさんが仁さんと張り合うかのようにカコイイので、2倍得した気分を味わえます。
テキストは『+act』以外はさらっとナナメ読みしかしてないですスイマセン。
これから時間見つけてぼちぼち楽しみながら読みたいと思ってます。


ゆうべの『シネマガ』は既出映像だったんで、今夜のCDTVのライブを期待と不安を抱えて待っておりまする。
そういや美容院のおねーさんに「赤西くんてソロで歌ってるんですか?」って聞かれまして。
「うん、今度映画に主演するんでその曲〜」って言ったら「ああ、なるほど。やっぱり赤西くんだったんだ、よく似てるけどそうかなーって思って見てたんですよ」って言われました。
世間的にはそんな感じの捉え方なんですかね。
ピンだと認識してもらえない度数はどんくらなんだか気になる(笑)


あとファミマのバンダナ付きチケットをポチッ!してみました→
どうせ使いもしないであろう(笑)バンダナは御祝儀のつもりで映画代金プラスアルファ。


しかしまあよくもこんだけってくらいBANDAGE洪水ですねー。
ほんと毎日毎日が戦争…って、あああああああああああああああああああああああ。
ハガキ書いただけでパソの横に置いてあったよぉおおおおおおおおお!
あっぶねー。
もうねー私グダグダです。


つーことでちょいお疲れ気味なんで、お友達と温泉行ってタオル頭にのっけてババンババンバンバン♪してきますね。

次回は水曜日に更新の予定です。