かつ×2

アウトドア(秋)のオキテ

やっと前後編まとめて見ました。
BANDAGEに関しては、なんかもう全面的に浦島。


あまりにも関連メディアの数がすごいんで、厳選しての取り込みにしようと思いつつ。
大型書店行って仁さん表紙だったりするともう抗えず。
ananとTV誌は保留にしようと思ってたのに!
今日は+actだけのつもりだったのに!
つーことで何冊か買ってきたけど、ササーと斜め読みしただけ。
とにかく色々と網羅できない点を御了承くださいませ。
つーかほとんど取りこぼしばっか(涙)
でも心はちゃんとこの祭りに参加してるよ!
とにかく今日これから仁さんソロライブの申し込みに全力を注がねば。
あとシネマガ予約しないと。
あうあう。
んじゃ、遅まきながら、冠感想をさらりと。
雑誌感想は明日以降になる予定です。



スタジオじんじんは美形さんだけど、髪長いよねー。
今もまだ伸ばしてるみたいだし、はよ切っておくれ。
じゅんのの髪の毛もはよ何とかなってくれ。
ゆっちもな!(笑)
ついでに言うとカメたんの髪の毛もびみょ。


前編は車中でアップになる仁さんにすげードキドキした。
『そばかす』を一緒に歌うのかわいすぐる。
にしても『ラー油たくあん』に続きハブられる赤西(笑)
あの場面で『Black Eyed Peas』はねーだろ。
空気読め(笑)
そして黒沢ちゃんとのノリノリデュエットに久々に腹痛いほど爆笑した。



後編はタオル巻きじんじん登場〜。
いやーBMXチャレンジすごかったね。
じゅんのさすがーとか思ってたら、ブーメラン技が一番できたの仁さんだった。
でもKAT-TUNの3人は身体能力高いって証明。
先生の折り紙付きです。
30万円オーバーの一台をチョイスしちゃった仁さんが「俺、技やらん!」って言った時のワイプのカメたんの笑顔が何とも言えずイイ感じだったし。
ブーメラン技がだんだんできてきた仁さんの、ちょっと得意げで嬉しそうな笑顔も輝いてたし。
アウトドアロケは明るくてたのすぃ。


モグモグ映像がお楽しみのバーベキューは、お箸持ってウロウロする仁さんがナチュラルに素敵。
食べ物を口に運ぶのも、お顔全開だからイイネ!
白目の美しさ、お肌の美しさが際立つんですよ。
焼き焼き係のじゅんのの性格の良さも際立ったわけだが(笑)
「はい、エビ一番手―」とか、いいダンナさまになれますわよ。
食いまくる仁さんとその他の人々(笑)


パエリアを見たときの目の輝き。
熱々をハフハフしながら食べる仁ゆち。
そして串刺しウインナーを食べながらしゃべる仁さんは、どう見ても小学生です(笑)
ホットカクテルのあとの甘い言葉を並べるとこで、森三中の乙女たちが「(赤西くんは)そういうタイプじゃないもんね」って、さすがそこまで把握してますかって思った。
それでも告白タイムを強制されて照れる仁さんがなんか色っぽい。
なのにその告白に大笑いの大島―!(笑)


とにかくうなじのおくれ毛が、黒Tの上に羽織った黒パーカーが、たまらなかったっす。


そういや大島投げなかったなーと思ったら、ラストにあったね(笑)
お約束のこれがなきゃね。
あーお腹いっぱいでしあわせー。