dwangodwango!
着うた聴く限りでは、ずいぶんと小難しいメロディな気がする。
あー、つまりそれまで聴いてませんでした、不真面目なA担でゴミンね。
そんで何度も言うけど、Mステが心配すぎて禿げそう。


愛カツ欲しさにTVジョン買ったよ。
かつ×2でのBMX大技に挑戦するってのが楽しみ。
BANDAGE記事もあって、サプライズライブでの仁さんが「ナツ」だった。
いいねいいねー。


ところで仁まにゅの更新まだみたいだけど、しっかりしとくれやす。
ゴシップも最近はいくつか目にするし、目くじら立てるようなトピックでないにせよ、あまりいい気持ちはしない。


なんてとやかく言いつつも、怒涛のような色んな情報に溺れそうでアップアップしてます。
まずは来週の冠でのデコ出しポニテに期待だな。