一年に一度恒例の


テニスキャンプ行って来たんで、またフォト日記書いてみます。
調子こいてるわけじゃなく、たまたまこういうイベントが続いてるだけなんですよ、ほんとですってばー。
ナマ足写メあり。
つまりグロ注意(笑)なんでたたみますー。




恒例のテニスキャンプ、去年はコーチの都合で中止、その前はホテルがひどかったんで不参加ってことで、三年ぶりに行ってきました。
場所はヒルトン小田原リゾート&スパで、ここでのキャンプは二度目だけど、すっごいお気に入りです。


ホテル公式HPより




とびっきりの青天。
気持ちいいー!
でも紅葉には早かった。




テニスよりこっちが大事。
ランチはホテル内のレストランで『鯵バーガー』とやらを。
文字通り「鯵の味のハンバーグ」がサンドされてて美味。




お夕飯はお刺身御膳。
近海の海の幸満載で大満足。




そして地ビール
三種飲み比べっていう小ぶりのグラスをオーダーしたら『季節限定ビール』『小田原エール』『箱根ピルス』でした。
『季節限定ビール』が、ほんのりカラメル風味っぽくて一番美味しかったー!




ホテル内の売店でパンとかケーキとかお土産を購入。
人気NO1のホテルオリジナルの栗まんじゅう『花さや香』は3個で680円とちょいお高めでした。




帰りに、車を出してくれたK氏の案内で『鈴廣』が経営する『かまぼこの里』に寄ってお買いもの。


イカの塩辛と『あげかま竹皮包み』




こちらは竹皮包みの中身



他にも『白ネギ入りソフト竹輪』とか『しょうが風味かまぼこ』とか、際限なく買っちまいました。
ここはかまぼこのワンダーランドなのです。
他にも干物とか地ビールとかお土産ものがたっくさん。
車じゃないと不便な場所だけど、一度ぜひ行ってみて!→ 鈴廣「かまぼこの里」


あれ?
テニスの写真が一枚もないよ。
あれれ。
ほんとにテニスしてきたのかよー、って疑われてもしょうがないくらい『食べ』メインです(笑)
でもすっごいハードな練習してきましたよ、ほんとほんと。
その証拠に帰宅してからバリバリにアイシング。
右ひじと右ひざが悲鳴を上げてます、まじで。
おいたわしやー。


肘サポーターの下に保冷剤




これも保冷剤が大活躍



色気もクソもないナマ足(笑)しかもふてぇ(笑)


フォト日記、次回は仲良し4人組の温泉旅行だよー。