ダウナーな日々


膝が痛いのだよ。
酷使しすぎてるのはわかってる。
だから少しだけスポーツをセーブしてるとストレスたまる。


あと楽しみにしてたテニスキャンプが終わって、気持ちが落ちた。
やだねーなんかウツウツしてて。


なーんて時は美味しいものたべよ!
つーことでスタバでブレイクタイム。



去年もお気に入りだったクランベリーブリスバーが今年も登場。
これが出るとクリスマスだね。
今年は去年と比べてちょっぴりサイズが小さいけど→  よりスパイシーでソフトになってます。
お値段も変わらず250円。


奥にあるのはグレインブレッドチキンサラダ。と言ってもサラダじゃなくてサンドイッチです。ローストチキンと野菜、もう一個は茹で卵と野菜で、あっさり系。400円。


そして、とうとう買ったよタンブラー。
クリスマスVer.で可愛いの出てたし、外に持ってく水筒代わりにしようと思って。
これはショートサイズ240mlのもの。
ペンギンさんがキュートでしょ。




これはトールサイズ350mlのもの。
レッドと二種類あったけど、ペンギンタンブラーがレッドなんでグリーンを。
優雅でいて華やかなデザインが好き。


夕方スタバに寄って、ギアをニュートラルに入れ直して日々過ごしております。
庶民の贅沢ですよ、ええ。
だってタンブラー持って行くと20円*1引きー。

*1:追記として、今なら12/25までキャンペーン中につき50円引きです。