(追記あり 10日17:30)


時間あったらBANDAGEカテ作る、絶対!
つーことで、今後の予定めもめも。

だってきっとうっかり忘れて予定入れちゃったりして慌てるから。
いやわかってるんだけど、外出先でうっかり「その日全部空いてるー」とか言っちゃうとね。



20日   Mステ出演らしい。もう考えただけで胃がキリキリ痛むー!


・21日   映画前売り。CDは4枚購入予定なんで最低4枚は買います。どうせ当たらないと思ってるんで4枚で良いかと。新宿まで行かないといけないのがめんどくさー。


・24日   25日にLANDS『BANDAGE』発売。だけど24の午後に受け取りに行く。火曜日はバタバタするんでなんか忘れそう。だけど、ジムの帰りに寄れると思う。


HEY!×3   これが一番危険。15日以降ってことしかわかんないから、注意深く情報搾取しとかないとね。あー不安だー。


あと雑誌の類は買うべきか否か、巡回ブログさんの反応見てから決めたいと思います。
たぶん重複した写真とか多いと思うし。
ま、書店で表紙見たら買っちゃう可能性は大なんだけど。