30万人て(追記あります)


今日やっとシネマ誌見れます、受け取りに行きます。
ところで試写会の応募って30万人もあったの?
あ、知らなかったのって私だけ?
今さっき日刊スポーツのサイトでそーゆー記事みつけた。
さて肝心の映画の入りは?
ワクワクと不安と。

赤西びっくり主演映画試写会に30万人応募

 KAT−TUN赤西仁(25)が2日、都内で初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の完成披露試写会の舞台あいさつを行った。この日の観客1000人が約300倍の倍率を勝ち抜いたことを聞かされ、「え? 30万人?」と応募総数に驚いた様子。「子どもから大人まで楽しめる世界観を持った映画です。お楽しみに」と話しかけ、会場を熱狂させた。

 共演の北乃きい(18)が赤西の印象について「クールなイメージで、話しかけづらいと思ったけど、現場で『イエ〜イ』と言っているのを見て、大丈夫だと思った」と笑顔。赤西は「はい、満足です」と、北乃の話にうなずいていた。

 [2009年11月2日19時44分]

◆追記◆


Cinema★Cinema感想をちょっとだけ


まずはテキストが良いですねー。
やっぱりKAT-TUN6人の取材とはまったく違うし、自分が主演している映画を語るという点でも今までのソロインタビューともまた違った雰囲気で。
つまり自信にあふれてる、までは行かないけど「自立した赤西仁」の姿が見れた気がしました。


あと、私は勝手に「ナツ」と「赤西仁」には共通点がいっぱいある、みたいに想像してたんだけど、どうもそうじゃないらしいですね。
不器用ってのは、仁さんは否定してるけど、ある意味似てるとは思うけど。
まあ「SEXはロックだ!」はないですな絶対(笑)


いつも演技をする時は「あんまり考えない」って発言しますね。
それでも自然と演技になるのが仁さんなんだよなーと。


ラブシーンつーかベッドシーンはなかなか大変だったみたいで、今から覚悟しております(笑)
でも映画の中のワンシーンだと思えば、それはないほうが不自然ってもんで。
前に言ってた「ぐっちゃぐちゃのシーンある」ってのはこのことだったのねー。
本人も言ってるように、仁さんにはこういう恋愛はないであろうことは想像できましたよ、ええ。


あとは写真ですけども。
うーん。
正直、ここまで修正されちゃうとお人形さんつーかCGみたいね(笑)
ハットで寝そべってる一枚は胸元がイヒヒな感じ(笑)
どれも「これでもか!」ってほどクールビューティな仁さんで、確かに目をみはるほど美しいんだけど、私的には映画のシーンにある生々しい仁さんのほうに惹かれます。
そして、やっぱりやっぱり目を閉じて歌ってる時の仁さんがいっちばんセクシーでいっちばん好きだよぉおおおおおお!