「初主演に気合い」


こりゃBANDAGEカテを作らにゃいかんなーと思いつつ時間が過ぎる日々です、おはよーございます。
BANDAGEに関しては完璧に負け組決定な私、WSの件もさっき知ったわけでして。
大急ぎでつべ行って見てきたよ、ぜーはー。
これから出かけるからサラッと書いときます。


最近の仁さんのビジュが良すぎて困ります。
パーフェクトなフェイスライン。
ヲタから見ると「痩せすぎ?」ってなギリギリのとこですかね。
惜しいのは髪の毛伸びすぎつーか伸ばしすぎ。


会見中もリラックスモードで、なんだかまた一つステップアップした感がありました。
相変わらずビミョなコメント(ロスネタはもうやめろってば/笑)で自爆してたけど、これも余裕あったしね。
今回はなぜか安心して見ていられたことと、WSで取り上げられたことがかなり嬉しいA担です。


シネマ誌は、昨日会った同担さんに「すっごくいいよー最高。でも4日までお楽しみにしてれば?」と優しく諭されたんで「うんっ!」って素直に思いました。
でへへ。


にしてもTGCでのキャットウォークは何度見てもいいにゃー!