祭りのあと

おはよございまー。
朝からグダグダです。
先週は骨折した友人を励ます会と称した飲み会、今週はテニスコーチの送別会。
こういう会はめっちゃめちゃ楽しいんだけど、そのあとがいけない。
「祭りのあとの寂しさ」って言葉があるけど、そのあとの日々がどうにも上がって行かない。
私はそんなに飲めないんで、二日酔いとかじゃなく。
なんだろう、この虚しさは。
何か病だろうか。
これからも毎週のように楽しいイベントが目白押しなわけで、いったいどうやって乗り切ろうか今から恐怖。



ま、ヲバになって体力落ちて、はしゃぎ過ぎた疲れが抜けないだけって説が有力なわけだが。
そして、BANDAGE試写会ハガキは当然届いていない。
はぁ。