Tさん、お元気で

これから寒くなるし髪を少し伸ばそうかと思いつつも、ピアスが見えるように、いつもこんな感じになっちゃいます。

これは最近買ったBEAMSのピアスをつけたところ。
同じデザインでジルコニアを持ってる→ので、今回はパールを買ってみました。
キャッチのほうにもパールがついてて、後ろ側から下がるタイプ。
さりげないデザインだけど、洗練されたシンプルな感じが好きです。


BEAMSでお買いものしたあと、いつものようにe.m.へ。
そ・そ・そしたらなんと!
大好きなスタッフさんが、人事異動で他店へ行ってしまったとのこと。
タイミング悪くてずっと会えなくて、ショップに行ったらもう一人のスタッフさんから私宛のお手紙を渡されて。
いつも親身になって相談にのってくれて、いつも笑顔で、おっとり優しくて、透き通るような美しい肌で、私よりずっと年下だけど大好きでした。
はぁああああ、寂しくなるなあ。