はじめまして。本人が赤西ファンだと知っているお友達から「気持ち悪い」とか「おえっぷ」とかメールが来たらそれは友達関係的に淋しいことなのでは?私だったら赤西くんの苦手ショット以上にメール送ってきた相手にドン引きします。言葉がひど過ぎる。たまたま自分も苦手だったから「そうよね」って思ったけど、「ヤッター」と喜んでた仕事のものだったらどうでしょう?今、拍手コメしようとしたら「仁くんへの愛が私の励み」と書いてありますが、仁ファンが訪れるブログで「気持ち悪い」「おえっぷ」と言われて何とも思ってないのを読むと…どうなんでしょう?アンアン仕事を拒否するのとはまた違う話なのでは?個人ブログ、好きに書いて当然だから読んで苦手ならもう訪れないって思っているので意見コメとか普段はしないんですが…もらって嬉しいコメントじゃなくてすみませんでした。りん

りんさん、拍手コメントありがとうございます!コメント欄でなく拍手コメントへの書き込みなので、非公開がご希望かもしれないとも思いましたが、通常通りに引用を入れてのレスにさせていただきます。また、どんなコメントも真摯に受けるつもりでおりますので謝らないでくださいね。
「おえっぷ」の友人は普段から超辛口の友人なので、私も覚悟してました(笑) というか、ネタ的に捉えてます(もうヤケくs/笑) それでも「やっぱり世間的にはこう思う人もいるよねえ」ってショックでしたよ。そばにいた配偶者さんに「ほらやっぱり言われた〜、もうぉおお、こんな過激な仕事するからだよぉお」と思わず愚痴ったくらいですから。でもこれだけ衝撃的な仕事の場合、受け取る側のいろんな意見やいろんな表現のしかたがあるのはしかたないなあ、と。同様に、私のブログを読んでりんさんのように「ひどい」と感じるかたもいらっしゃるでしょう。ただ、ファンブログだから悪口を書かないというスタンスではないので、それが私の意見ではなくて友人の言葉であっても事実だったら書きます。もちろん取捨選択はしているつもりですが、たまに暴走してしまうんですよね。まあ、今回は何を言われても私は尻尾を股の間に巻き込んで全面降伏ということで、早く次の話題に行きたいなあ、と思っております。