ananに関してはもう書くつもりはなかったんですが、朝からケータイに何通かお友達からのananリアクションメールが来たので。
まあ、予想通り「なにあれ気持ちわr」とか「おぇっぷ」とか「どうしたの赤西くん」でした。
普通の主婦たちには、特にアノ一枚が拒否反応強いですね、やっぱり。
某大型書店では壁いっぱいにディスプレイされてて、どういう顔して通ったらいいのかわからなかったA担です。
立ち読みもしない、と宣言しましたが一応パラパラめくってみましたよ。
けど、買ってまで見なくてもいいや(笑)
特集記事自体がエグいしね。
とにかく、あれほどまでする必要性があるのかどうか疑問です、あいかわらず。
うがった見方をすれば、ぴーちゃんへのライバル意識かなーと。
あ、勝手な想像なんでスルーしてくださいな。
今回ばかりは完全負け組で。