私はひとりHの赤西にすごく引いてたんですがこれは好き。特に女の子とキスの途中で笑っちゃたみたいなのが好き。


拍手コメントありがとうございます!そうですか、私はパンツに手つっこんでるほうはWELCOMEでした。こういうエロ分野は、とらえ方の個人差ありますよね。ま、美しい男ってのが大前提なんで納得ですけどね。


さてさてananで大騒ぎなA担なわけですが、良くも悪くも話題になったし、私的には普通にスルーすればいいだけと思ってます。ただ、一般のとらえ方はどうなんだろう、と気にはなってます。マイナスなイメージにならないよね?って点が心配といえば心配。今日、大型書店に行く用事があったんで雑誌売り場を覗いてみましたが、まだ店頭にはなかったです。23日はドキドキですねー。


ほんとに私、いい歳こいて純情ぶってるつもりはないんですけどね、やっぱりああいうのはすごーくこっぱずかしいんです。映画とか観てて濃厚なラブシーンあると「うっひゃー!」とか叫んで椅子からお尻ずりずり落ちちゃうくらいなんですのよ、おおほほ。ぴーちゃんの時も「うへー」と思ったけど、今回のはそれ以上だし。ほんと「カマトト(死語/笑)ぶってんじゃねーよ」と言われてもしょうがないですが、これでも一応一回は出産経験あるし、いい大人ですよ。それでもイヤなもんはイヤなんですよねえ。