ブザービート横目で見つつ

あああああああああ。
もうすべてに乗り遅れてる!


こち亀』見るのすっかり忘れた。
ショック。
再放送あることを願う。


新潟レポほとんど読んでなくて福岡だけチラチラ読ませていただいたんですが。
「チンチンスティック」て。
仁さんふりーだむ過ぎ。
メンバー全体的に下ネタ炸裂してんなー。
仁さんがサングラスほとんどはずさないってのはヒドイと思った。
あと、全員が疲れ気味でぶっこわれ気味らしいんで心配してたけど、新潟ラストの『WONDER』はあちこちで絶賛されてるようで何より。
グダグダはKAT-TUNクォリティと言ってしまえばそれまでだけど、地方のファンをがっかりさせることはしないで欲しい。
と言いつつも何とか新潟も終了で、アッと言う間に最終地点の北海道ですね。
たぶんやつらのことだから、ゴールが見えた時点でまたモリモリやる気出すんじゃないかな。
モチベキープして突っ走れ!