世間的にお盆休みってことで、ゆるゆると過ごしておりますが。
昨日は一念発起して2部屋ほど大掃除したら、軽トラ一台ぶんくらいのゴミ出た(笑)
おかげでスッキリしたけど今日は腰痛い。
これからクラブ行って泳いでくるけど。


さてさて、われらがナツくんをスクリーンで観られる日が確定しましたね!
って、おせーよサーセン

ツアー参戦が終わっちまった私にとって、あとは年末にかけての映画宣伝と新曲発表(勝手に決定さ!)だけが心の支えでゴザイマス。
その頃はメディアでの仁さんを追っかけるのが大変そうなんで、ツアーDVDの発売は1月の下旬でよろ!(何様/笑)

正直、映画初主演に関しては胃が痛くなるほどの不安が山積しておりますが、今はそれは考えない方向で露出だけを楽しみに。



福岡めんたいこコンも終わって、明日から息つく暇もなく秋田コシヒカリコンですね。
今のところ仁さんもメンバーもたいした不調は伝わってこないんで、元気いっぱい楽しんで欲しいです。l
カメたんまにゅ、忙しくて大変そうだったけどね。
ツアー後半、みんな気合入れてがんばってー!