かつ×2

仁さんのおヒゲはやっぱ好きになれないよー。
福岡でもアゴひげ仁さんだったらしいし。
むぅううううう…。
もったいないなあ、せっかくの美貌を…。



つーわけで、ワイプの楽しみはほとんどないまま。
テニスに関しては、先週の修造のが面白かったな。


 -TとUの10球ラリー、修造が超初心者に対してもっと易しい返球すればもっと早く達成できたと思う。
二人はほんと頑張ったよ、感動したよ。


あぶちゃんが200キロサービス返す姿を見て、カメたんなら簡単にできそうって思ったら、やっぱできちゃったね。
200キロってどのくらいか私もわかんなかったけど、あぶちゃんがラケットに当てるってことはカメたん楽勝の方程式(笑)


無茶ぶり修造のオキテに一生懸命くらいついてったメンバーとあぶちゃんお疲れ!


来週の予告で、安っぽいチンピラヤ★ザが板についてるじんじんにワロタ。
そして思いっきり場違いのゆちちー(笑)