水着を買ったのは何年ぶりだろう

夏だ!
プールだ!(海は日焼けが怖くて無理)
スイミングだ!
つーことで、去年の4月から通い始めたフィットネスクラブで、いよいよ泳ぐことにしました。
なんで今まで泳がなかったか、まあ単純にめんどくさかっただけ。
水着買わなくちゃだし、ウェアと水着両方持って行かなくちゃだし。
でも実は、フィットネスクラブのプールがめちゃめちゃ空いてるんですよね。
ジムやスタジオから眺めると、いっつも一人か二人しかいなくて、ジャグジー超気持ち良さげ。
なので、思い切って水着を買いましたよ。
買ったら行くっきゃないもんね。
さて明日から水中ウォーキングで腰痛改善しつつ、がんがん泳ぐぞー。


貧乳にはホルターネックネ申。
FILAのセパレーツ、上下別売りです。