心は一緒にツアー中◆追記あり◆

ひろしま
いいなあ
ひろしま
いいなあ


じんかめのMCでのからみとか。
オールバックポニテでサングラスなしの仁さんとか。
NEIROラストでオクターブ高く歌う仁さんとか。
仙台に比べると元気になったみたいだし。


いいなあいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあ


その場にいたいのにいられないジタバタ感がこんなに強いのは、たぶんドームに10日間に渡って通いつめたから。
毎日のようにKAT-TUNに会えたから、それができなくなった今、とってもさみちーです。
飛んで行きたいよ、全部のツアー先に。


なので、レポが今の私のライフライン
自分ではゴミみたいな感想しか書けないから、みんなすごいよ!って感心しながらレポ漁りの日々。
ありがたありがた。


明日からもう福岡公演だけど、カメたんのノドの調子がイマイチみたいなんで、回復しますように!




◆追記◆

仁さんWONDERで「ウチワとペンラ置いて踊って」って煽ったの?
いいなああああああああああああああああ!
行きたくて涙目。