御用達ショップe.m.のご案内

さっきハンバーグ作ろうとして挽き肉コネコネしてたら、テニスフレから電話で「今三人で飲んでるんだけど来ないー?」ってお誘いが。
うはw無理wwwwwwwwwww
金曜日の夜だから行きたかったけど先週から遊びすぎてるんで、お夕飯ほっぽり出して行くのはさすがにちょっと。
もっと早く誘ってちょ。



ところで、先日e.m.の限定ショップに行ってきました。
ピアスとかのアクセはほとんどe.m.で買ってますが、今回は新宿伊勢丹で四日間だけイベントがあったんですよ。

イベント案内状


新丸店の仲良くしてるスタッフさんに熱心に誘われたこともあって、限定ショップオリジナルコレクションにも期待しつつ。
結局イベントコレクションはまったく趣味に合わなかったんで断念したけど、初日からものすごい盛況でビックリしました。
新丸店は、いつでもひっそりと静かで、一見のお客さんってほとんど見たことないんですよね。
それが、今回の伊勢丹は決して広いとは言えないスペースに人がわんさか。
顔なじみのスタッフさんも嬉しい悲鳴を上げてました。


私が今一番気に入ってるのは、e.m.の中のlittle emblemという、すべてのアイテムに直径1ミリくらいのルビーがついているシリーズです。
さりげないちょっぴりの贅沢、気付かれない宝物、そういうのが好き。
ちなみにオーバル型のフープピアスを最近買ったら、周りの評判がすこぶる良いです。
その他にも大人っぽいけど可愛くてかっこいいアイテム満載のe.m.は超オススメ。
スカルデザインとか普通にいっぱいあるし。
機会があったらe.m.各店へどーぞ。
こちらはWebshop→
ってショップの回し者かよ自分(笑)



さてKAT-TUNは今日から広島公演スタート。
仁さんはご機嫌麗しくいらっしゃるでしょうか。
元気いっぱいハジケて欲しいです。
$誌は明日立ち読みしてきまっす。