かつ×2

修造ウゼェエエエエエエエエエ!(笑)
つーか予想通りの展開にワロタ。
じんじんはワイプの中だけで何もコメントなしだけど、「ハハハー!おもしれー」って顔して見てたよね。
ま、私もおんなじ顔して見てたと思います。


KAT-TUNの曲に無理やり合わせての特訓は、ウケ狙いとは言えさすがです、修造さん。
でも、初めに全員に打たせてみた何球かはスピード出しすぎだよー。
あれじゃ私だって返球大変そう。
初心者さんにはもうちょっと易しいボールプリーズ!
あんまり山なりのボールだとタイミング取りづらいしね。


普段からテニスしてる側から見ると、ほんと初心者のテニスってみんな同じなんだけど、カメたんはセンスあるなーと思いました。
野球のバッティングとどっか通じるとこあるのかもね。
来週は目標クリアまで血を吐きそうですねー。
カメたんがいつものど根性出すのか。
そしてコーキくんのスタミナが心配(笑)
タッちゃんはてへ!って笑ってやり過ごすと推測。
なぜか修造さんにいじめられるアブちゃんガンバレ(笑)


OPで肩組んで出てきてふざけあうKと-Tがチャラすぎてウハウハしちゃいましたよ。
ゆっちを除いて全員がチャラい!
こういうKAT-TUNが大好物です。
仁さんはヒゲじんじん、ぽけらーっとしてるのみ(笑)
ハットから覗く髪の毛がピンピン跳ねてたことぐらいしか印象に残ってません。
あと、テニス修行中のタッちゃんのボブがかわいすぎてどーしようかと思った。
私が男なら嫁にする!


来週もテニスだよね?
お土産コーナーでのじんじん見るのが楽しみ。
TV誌に掲載の「悪役のオキテ」も楽しみでっす。