ツアーパンフ

今回のパンフは全員が神がかってるビジュなんで、ついついテキスト読まずにデヘへヘと写真ばっか見てます。
いつもは早々に片づけてしまうパンフも、今回ばかりは手元に置いてたまーに開いてはデヘへヘですよ。
以下、内容に触れてますので一応たたんでおきます。


で、今日じっくり読みましたらば『座右の銘は「おやすみなさい」』とのじんじん発言がありまして。
その理由が『自分のやりたいことをやって充実した一日を過ごして、その結果として夜寝る前に気持ち良くおやすみなさいって言える、そんな毎日を過ごしたい』って。
あー。
なんてアホな子、たぶん座右の銘の意味もおぼつかない子です。
そして自由人というより、脳内レベルが小学生。
そりゃ誰だって、自分のやりたいことだけやって生きていたいよ。
だけどそれは普通の大人は無理だから。
そのへんから理解してくれ、じんじん(笑)
ま、ビジュ最高だから何でもいいんだけどね。
デヘヘヘヘヘヘヘ。


そして「お!」と思ったのが『俺ってメンバーの中で一番客席を見てなさそうな感じがするでしょ?(笑)』ってとこ。
もしかして私のブログ読んでる?とか思ったわ(笑)
今回の仙台も、けっこうな真ん前を通り過ぎてたけど、視点定めてないでしょ?って感じなのよね。
ふわーって彷徨ってる視線だから、「あー、またいつもの感じだ」って思ったんだけど、あれでちゃんと見てるんかい。ま、それならそれで嬉しいです、ヲバは無意識にはずされてると思うけどな!(笑)



左は東京ドームで配布された写真集チラシ、右はツアーで配布されたもの