追記の追記

何度もウザいですね、サーセン
ちょい気になったこと一個だけ。


実は昨日、仁さんが変に腰に手を当ててたんですよ。
えーと、確か、左手の甲のほうをそっと腰に当てて立ってたんですよね。
MCの前だったかなあ。
ほんの10秒20秒のことだったけど、今まで一度もそういう格好で立ってるの見たことなかったから「あれ?」って思ったことを、今鮮明に思い出しました。
「なんか私が腰痛いときみたいなカッコしてんなー」と思ったことも、記憶によみがえってきました。


なぜかと言うと、巡回さんで「腰かなあ」って一文をみつけたんですよ。
「あ」って思いました。
もしそうなら心配です。
だってほんと元気なかったんですもの。
ただ疲れてるだけかと思ってたけど、どっか痛いってのは想定外でした。
もし、もしも腰痛とか出てるなら、どうか仁さんが元気になれますように。
これからのツアー楽しく続けられますように。