中学の頃からダンスとバスケで椎間板ヘルニアの私も赤西は絶対腰が悪いって思っていました。歩き方や腰をかばう踊り方や腰に手を当てる立ち方。やっぱしそうだよね。腰はつらいよね。たぶん鎮痛剤飲みながらじゃないかと。あと首のかきかたや肌の感じを見るとアトピーだよね。これも私とおソロですからよくわかる。笑


拍手コメントありがとうございます!ほほー、わかりますか、さすがです。私も腰痛持ちですが、ぜーんぜんわかりませんでした。そもそも仁クンが腰悪いって聞いたことなかったです、って私だけ?冠でのサッカー収録で張り切りすぎたのでは?とA担フレさんは言ってますが、真実はどうあれ体調万全で臨んで欲しいと願います。本人もつらいだろうし、パフォーマンスに影響すればファンも悲しいし。あと、首の掻きかた、と言われてすぐにその様子が思い浮かんだのは私だけじゃないはず(笑)