ごくせん映画特番

ワタクシ四年間ファンやってますが、今夜の赤西仁はビジュアル的にはワースト3に入るかもー。
ヒドス。
スッピンはいいとして。
むくみ?
目腫れてね?
しかもなんか脂ぎってないすか?
「こんなのじんじんじゃない、じんじんじゃなぁああああああああい!!!」って叫びつつ見てました。*1


コメントはまあ、いつも通りボソボソと(笑)
でも内容的には率直で飾り気なくて、じんじんらしくて良かったと思います。
放送されなかったアドリブシーンも微笑ましく「じんじん若いー」ってニマニマでした。
竜と隼人は永遠に学ランの二大巨頭だって再認識もできたし。


ただ、あのビジュはないわー。
今夜初めて矢吹隼人を見た人がいたら、コメントした赤西仁が同一人物だとは絶対わかんなかったと思う。
あれはないわー。
ないわー。
わー。
あー。

*1:カメたんがすっかり大人になった小田切竜で、すげーりりしく美しく出演してただけに隼人ファンとしては…うぅ…。