全体的に茶色い

今日と明日のぶんのお惣菜、どーんとまとめて作っっちゃいました。
実家のぶんもあるから、これでも足りないくらいだけど。
19時頃から、ビール飲みながら作りながらつまみ食いしながらiPod聴きながら。
冷蔵庫に入れるため、きちんと盛ってないせいもあって、全体的に地味すぎ。
いかにも日本のオバチャンが作った感じ(笑)


小芋は先にごま油で炒めて濃いめの味付け。皮は剥かずに新品の食器洗い用スポンジでこすると簡単。
ハンバーグはシンプルな味付けで、あとから煮込んだりカレーに入れたりの予定。
鮭のムニエルは空揚げ粉をまぶすと美味。
厚揚げとニンジンとエノキの煮物は冷蔵庫の整理も兼ねて。