かつ×2◆追記しました◆

たぶん明日リピして追記しますが。


ほんのりピザってる?
ワイプの中の顔の幅が(笑)ちょっと…。



ロケでのじんじん、ヒゲだしスッピンぽいし、普通のおにーちゃん風。
でもでもこんなじんじんも大好物です!
いやだって実際見たらキレイだと思うよ、まじでー。



ハンバーガーが出てきたときのお口ポカーーンがきゃわ!
とってもお行儀よくキレイに食べられました、いい子いい子。
お口モグモグのあまりの可愛さに「うー!かわえぇえええ!」連発しながら見てました。
途中お腹いっぱいで涙目になりそうだったのも萌え。



「お水もらっていいですかー」って、ちょっとスキップ気味に席を立つ姿もきゃわだし。
ラーメンの最後のほう、苦しそうな先生を見るじんじんの表情が、すごい心配そうに眉寄せてるの。
こういうの、たまりません、じゅるり。



ジャンボプリンに悪戦苦闘する6人が可愛いすぎてもだえた!
ひっくり返すバケツから出す係のじんじんにハラハラドキドキで楽しかったなー。
ずっと前にカメたんがバッファロー白菜と戦ったのを思い出したわ(笑)



あと、他ブログさんでも言われてるけど、カメたんのポンパ髪とタッちゃんのおにゃのこっぽいボブが超ステキでした。




つーわけで概ね満足なロケだったけど、



えーとね、



先生のアップ多すぎと思いました。