雑誌とかTVとか

某有名大型書店にて。
「あのー、月刊雑誌でアイアイって…」って言い終わらないうちに店員さんがすっごくすまなそうな表情で、「申し訳ございません、売り切れてございます、今月中旬に再入荷する予定なのですが…」とな。
なんかもう、みなまで言うな、みたいな流れで思わず笑っちゃいました。
きっと朝から何十人もそう尋ねたんだろうなあ。
赤西人気すげー。


とうわけで、ネットで直接買うことも可能だったけど、まあ今回はいいや。
どうしても欲しくなったらバックナンバー購入のチャンスもありそうだし。
来月号はユニットとして登場で、しかも日本語訳ついてるらしいですね。
ま、今更買わないと思うけど。
ネタとして買うのはありかなー。



あと、A担の誰もが夢にまでみた保父さんじんじんがついに実現するみたいですね。
赤いエプロンかけた姿をチラ見しただけでめちゃめちゃアドレナリン出たお(笑)
期待しすぎるのもアレだけど、やっぱ相当なwktkだと思います。



今夜のかつ×2は、大食い大会ですね。
基本的にはこの種の企画は大嫌いですが、いたしかたあるまい。
できることならお行儀よく、食べ物を粗末にすることなく、「うめー!」ってばくばく食う仁さんを見たいです。
つーか、大型チームのほうはMっ気ある企画が多いのは気のせいですか。
ほのぼのまったり系もお願いします。
まあ、幼稚園企画でいいんだけどさ。