ケサランパサラン

先日のまつ毛エクステのエントリで、じゅんこさん(id:jewelbean)から教えていただいたケサランパサラン*1行ってきましたー。
エクステでもOKのクレンジングオイルがあるということで、日参デパートへGO!



とほほ…。
あるにはあったんですけどね、やっぱケサランのサロンでつけたエクステ限定らしいです…。
使用してるグルーが違う、つまり成分が違うと100%大丈夫とは言えないとのことなんで、大事をとってやめときました。
たぶん大丈夫とは思うんですけどね。
実はそういう可能性もあるかなーと危惧していたら、やっぱり…。
なので、今行ってるサロンもいいけど、この際だからケサランサロンに行ってみようかなーとも考えております。



だけど転んでもタダじゃ起きないよ。
コレ買ってきました。
エクステにも使えるマスカラ¥3500(税抜)
ブラックとクリアがありましたが、ブラックを購入。
エクステしたてはいいけど、日数が経って抜け気味のときに使うとボリューミーになります。
エクステ長持ちして得した気分。


あと、ケサランのBAさんのお肌とかまつ毛とか自前で(当たり前か/笑)すげー美しくて、憧れちゃいましたよ。
BAさんの質って大事よね。

*1:思いっきり私信でごめんなさい!じゅんこさん、そういったわけで今回は購入見送りましたが、存在を知ったことは大収穫でした。ケサランサロンはまじで行ってみたいのですが、今行ってるとこに申し訳ないので、少し期間をおいて必ず行こうと思ってます。