オリスタ

評判良いみたいなんでオリスタ購入。
期待したほどではないにしても貴重なショットがちらほらと。
特に濡れ髪の仁さん。
なんだけど、顔より二の腕!二の腕!に・の・う・で!!!
なにこのプクプク感、ムッチムチ感。
首も手首も脚も足首も細いくせに、その他が肉感的ってどーよ(笑)
はにゃ?こうして見ると、ちょっとばかしピザってた?
なんか顔も心なしかふっくら見えるのは気のせいか。


他にもじんかめフライングがあったり、こーきクンが投げたフリスビーが当たって痛がる仁さんがあったり、亮ちゃんとのツーショとかあったり、ラジバンダリ。


で、テキストのほうは他でもさんざんネタにされてるように、褒め殺しかよ!ってくらい。
特に仁さんに対する賛辞『彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点〜』のくだりで砂を吐いた読者が大多数と思われ(笑)
いくらなんでも甘過ぎるだろ、おい。
次号も期待してるけど、こんなに褒め倒されるとお尻ムズムズするからほどほどにお願いしたいところ。