竜騎士は永遠に

何年か前、オンラインゲームを毎日のようにプレイしてた時期がありました。*1
私自身はとっくに引退してるけど、そのゲームの配信がそろそろ終了するのでは?という話を小耳にはさみまして。


あ、やべ。
解約してないかも。
引退してからもなんとなく自キャラが消滅するのが寂しくて放置してたわけです。


早速何年ぶりかでゲーム機起動。


やべ。
キーボが半分死んでる。
パスワード入れるのに四苦八苦。
つーか、キーボがべとついてる(笑)


すごく思い入れあった自キャラに会うと切なくて消せなくなっちゃいそうだったんで、解約画面だけですべて完了。
サービス利用開始日は2003.3.4で、最終ログイン日は2007.11.27でした。
実際に引退したのは2006.12だったんで、4年近く遊んだことになります。



今更特に思うこともないけど、遊んでないのに月間使用料1500円を2年以上払った自分乙。

*1:記録として恥さらしなブログを残してあるので、興味のあるかたはコチラ→どーぞ。