かつ×2

KAT-TUNのAは悪魔のA!


全A担がもだえた!
特にMの(笑)


私もアゴつかまれてガクブルしたいです。
赤西こぇええええええ!
だけども、ぜひ志願したい。
私も体つかまれて無理やりプールに落とされたいです。
その腕の中でジタバタ抵抗したい!
赤西つえぇえええええ!


あの悪魔っぷり、いや番長っぷりに萌えつきた。
小窓に映る、端正な顔でおすまししてる仁さんとのギャップは一億光年くらいあると思う。
そしてそのギャップにもだえまくるしかないわけで。


にしても、何の変哲もないハーフパンツにビーサン履いてる*1おにーさん二人(JJコンビ)がカッコイイ。
TVカメラが寄った時の、じんじんの素肌の美しさに驚愕。
相変わらず一刻も早くロケ終わらせて帰りたいオーラ出し過ぎだが(笑)
しかもカウントダウンすきー(笑)


ゆっちの限界を当てたメンバー、さすがだね。
特にカメたんの予想劇(笑)に爆笑した。


最後、じゅんのの華麗なる飛び込みがかっこいいんだけどイヤミに思えたのは、あまりにもゆっちがカワイソスだから。
充分がんばったよね!
お疲れさまでした。
そのおかげで仁さんの番長シリーズGETできた。
ビビリ中丸くんありがとう!


最近の冠は神がかってると思うよ。

*1:仁さんの白Tはネ申!