これって私?の初体験

15日のKAT-TUNまで小休止。
雑誌は買わない方向なんで、つまみ食い的にネット情報で満足。
夏のツアーは12日ギリギリまで迷いそうです。
行くとしたら新潟か仙台で、どちらも交通費は同じくらいだし、新幹線利用ならアクセスは良好。
だからこそあきらめきれずに迷っちゃう。
あと一週間、最後はエンピツ転がして決めるかも(笑)


さて、今日は先日の経鼻胃内視鏡に続く第二弾。
Eriadorの初体験シリーズです。
今回はコスメだから女性限定よ!


実は、まつ毛のエクステです。
きゃ、ゆっちゃった!
以前から自前のまつ毛の短さ、薄さが気になってましてね。
そうでなくてもつぶらな(笑)奥二重の細目。
エクステやってみたいけどこわーい。
と思いつつ丸の内あたりで検索してみると、お値段がハンパないんですよね。
しかも口コミないと不安だし。
そう思ってたところに、あるかたから「いいとこあるんですよー」と紹介を受けました。
しかも場所が、私の通ってるフィットネスクラブから徒歩3分。
しかもキレイ、安心、格安。


つーことで早速行ってきましたよ、今日。
カウンセリングに10分、施術に50分、たった1時間で魔法のまつ毛に変身です。
ヲバだからナチュラル重視だけど、確実に印象は変わりました。
違和感まったくなし、マスカラとビューラーとはサヨナラ。
半月くらいで半分くらい抜け落ちてしまうからメンテナンスは必須。
でも1本70円だからね。
技術料なしだからね。


目の周囲はオイルクレンジングはダメとか、横方向にこすっちゃダメとか、多少の縛りはあるけど大満足。
あと10歳若かったら13ミリの超カールしてるやつにチャレンジだぜ!(笑)