お茶の間とヲタの狭間

大阪楽しそうだったね!
6人が元気にはしゃいで歌って踊ってくれるって最高。
MCが新たな展開を見せてるみたいで(笑)そのまま東京まで引っ張ってくれまいか。
日替わりはじんじん担当が14とかなの?
いやーん。
私、今のところ15のみだもん。
ま、それでも十分に楽しみなんだけどね。


閑話休題
この前、かつんT着てたときにバレたスーパーで、あのおねーさんと立ち話しました。
私てっきりおねーさんはガチガチのヲタかと思ったら、ぜんぜんライトなファンでした。
チケット余ってるお友達に誘われて、初めてかつんコン行ったそうです。
あと、タッちゃんのロミジュリも行ったそうです。
ふーむ、そういえば私のお友達のSさんもそんな感じで、ジャニ系は誘われればTOKIOでもNEWSでも行く人だわ。
コアなファンとは一線を画す、そういうファンも結構いるんですねえ。
郵便局のおねーさんもそんな感じだったっけ。


で、スーパーのおねーさんに私が赤西ヲタだってことをコクったわけで。
そしたらおねーさん曰く「赤西くんて、TVで見るのと印象違いますねー」と。
どきっ!
え?
そ…そぉお?
ど・ど・どんなふうにぃ?
「なんか、TVでは…ヤンチャというか…ですけど、実際はそんなことなくてステキでしたー」と。
これは、どんな風に受け取ったらいいんだ?と一瞬脳内がパニック。
ま、いい意味と解釈して「あー、まあTVでは無愛想なんで…てへへ」みたいに返しておきました。
たぶん、お茶の間では評価低いってわかってるけどさ(笑)
だけど、半分お世辞だとしても「KAT-TUNのコンサートは楽しい」「実際に見るほうが素敵」とか言われるのは、ほんと嬉しいものです。
抽選倍率高くなるのは悲しいけど、みんなもっとKAT-TUNのかっこよさや楽しさを知って欲しいなあ。


ところで夏のツアーどうしよう。
キャパが東京や大阪ほど大きくないところもあるようで、地元のかた優先がいいのかなーとか。
だって、わんだわんだわんだ♪みんなに聴いて欲しいしー。
行くとしたら新潟か仙台かなあ。
青い封筒を眺めつつ思案中。