明日発売の『GINZA』を買うか買うまいか迷い中です。
立ち読み可能だと思うんで、査定してから決めようかなあと。


決めると言えば、今回のグッズは画像がなかなかupされないんで、どれ買うかまだ決めらんない!
販売がいつもみたいに前日からじゃなくて困ったなーと思ってたら、前日にテニスの試合があるんで(結構遠いとこまで)結局当日しか買いに行けません。
しかも前日はあーだこーだと忙しくて困ったなーと思ってたら、ご一緒してくださる同担さんから「良かったら並びましょうか」とのお言葉をいただき、感謝感謝です。
欲しいものいっぱいなんだけど、実物確認しないとなんとも。
買ったことないドリンクボトル、リストバンド、キーホルダー、Tシャツ、ポーチなんてどうじゃろか。
パンフとペンラとうちわは必須だしな。
遠足を楽しみにする幼稚園児と化してます。


さっき『サプライズ』って番組を見てたら(いつもは見たこともないくせに)、来週はKAT-TUNとか何とか。
えええええええええええええええええええええええええええええ!
ドームから中継ですかね。
気になる木。
つーか私その日入るし。
それこそサプライズやね!